【 はなちゃんを救う会 】 アメリカで ドナー様が見つかり 心臓移植手術が行われました。 

  • 2017/03/03(金) 22:20:30

20160828231624444_20170303220824e4e.jpg


【 はなちゃんを救う会 】 入院先のアメリカで ドナー様が見つかり はなちゃんの心臓移植手術が行われました。 

以下 手術までの経過を抜粋。  


o0480036013874373178.jpg


 『 2017年2月4日。 』 

木曜日に再びカテーテルを入れる手術を行いました。

現在、血液をサラサラにする薬を4種類使っていますが、補助人工心臓のポンプ内に血栓が出来ているため、はなの体重からみてどのお薬も最大量を投与しています。

その為、2日が経過していますが、出血が止まらず輸血を行いました。 

金曜日から急激に呼吸状態が悪くなり、土曜日の午前4時頃ICUに移動となりました。

交流量の酸素を投与していましたが、朝になっても改善が見られず呼吸が苦しい状態になってしまった為、現在は人工呼吸器を使い呼吸の手助けを行っています。

心不全により右の心臓が機能しておらず、現在は強心剤を点滴から投与しています。一酸化窒素も投与して鎮静剤を使い眠っています。

また血液検査を行いましたが、感染の数値が高く、これまで2種類の抗生剤を使っていましたが4種類に増やし様々な検査をして感染症の原因を調べています。

はなは、これまでもたくさん頑張ってきました。

色んな事を乗り越えてきました。

絶対に大丈夫だと信じ、はなの側で一緒に頑張っていきます。

見守って頂ければ幸いです。

いつもお願いばかりで申し訳ありません。



o0480035913864548175.jpg
 

 『 2017年2月8日。 』 

はなですが、現在も鎮静剤を使用し、安静の状態を保っています。

これまでも右心の状態は悪かったのですが、左心をカバー出来る程の余力はありました。しかし土曜日に急激に悪化し、現在は弱っている右心を補助する為に強心剤の量を増やし治療を行っています。

血圧も低かったのですが、現在は安定してきています。

強心剤は移植の日まで続けていくそうです。

肺高血圧により、人工呼吸器と一酸化窒素の投与をしていましたが、強心剤の効果と補助人工心臓の設定を変更し、少しずつ落ち着いて来てくれているようです。

ここ数日の間に、はなの容態を見ながら人工呼吸器を外すことを目標に治療を行っていくと説明がありました。

鎮静剤で眠っているのに時折目をあけ、苦しいはずなのに笑顔をみせてくれます。

大丈夫だよと言っているようで、胸が苦しくなります。

たくさんの応援して下さっている皆様、温かいお言葉を下さり、本当に本当にありがとうございます。



o0480035913869185002.jpg


 『 2017年2月24日。 』 
~両親より~  花愛を応援して下さった皆様へ

アメリカに渡航して約3ヶ月半の現地時間2月22日、ドナー様との巡り合わせがあり、娘、花愛は新しい命を授かりました。

手術中、幸々花とお別れした日の事、そしてこの1年が走馬灯のように駆け巡りました。

深い悲しみの中、臓器提供という決断をして下さったご家族様に、敬意と哀悼の意を表しますと共に、ドナー様の御冥福を心よりお祈り申し上げます。

繋いでいただいた命のバトンをしっかりと受け止め、大切に一生をかけて守っていこうと強く心に誓いました。

昨年の2月28日、花愛は補助人工心臓を装着しました。これまで花愛の命を繋いでくれた補助人工心臓はもうありません。

閉胸しICUに戻って来ましたが、術後数時間で中心静脈圧が上昇し右心の動きが弱くなってしまいました。再度開胸し胸を開いた状態で経過を見ていく為、なかなか安定せずご報告が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

容態の安定をはかるとともに、数日間は鎮静剤を使用し眠っていますが、花愛が目をあけた時真っ先に声をかけてあげられるよう、引き続き花愛のそばで支えていきたいと思います。

ご支援して下さった皆様には、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

無事に日本に帰国し元気な姿を皆様にお見せする事で恩返しができたらと思います。

引き続き見守っていただけたら幸いです。

本当に本当にありがとうございました。

岩倉 永幸、雅子



       16996103_616913961847103_3539297996625620977_n.jpg


 『 移植手術後、72時間が経過しました。 』 

移植手術後、72時間を乗り越えることが出来ました。
術後のはなの容態について、経過を追ってご報告させて頂きます。

・術後24時間
手術後、半日が経過しても心拍数が220を超えていました。心臓の右心、左心ともに動きが弱いため、再度胸を開き、開いた状態で心臓のサポートをしています。血圧が40台ととても低く尿が出なくなってしまったため、人工心肺装置(エクモ)を装着する可能性があると説明を受けました。

・術後48時間
心拍数が180台にまで下がりました。利尿剤に反応するようになり、少しずつ尿が出るようになりまた。血圧も50台になり、人工心肺装置の装着はせず、様子をみることになりました。

・術後72時間
血圧が60台にまで上がってきました。回診でも、昨日よりも状態は良くなっているとお話がありました。今週中に閉胸することを目標に引き続き術後の治療を行ってくださいます。

1歩1歩ではありますが確実に前に進むことが出来ています。それも、ここまでご支援くださった皆様と何より深い悲しみの中、臓器提供をご決断くださったドナー様のご家族様、そして花愛と一緒に生きて下さっているドナー様のおかげです。
はなの温かい手を離すことなく、2人の命を守っていくために引き続き一緒に頑張っていきます。

皆様のご支援に感謝申し上げます。本当にありがとうございます。
 


16865004_615801438625022_346149619582615232_n.jpg

16864548_615801435291689_2850215399176430668_n.jpg


 『 閉胸手術を行いました。 』 

はなをご支援して下さった皆様、いつも温かいお声がけを下さり本当にありがとうございます。

閉胸手術を行う事が出来ました。

閉胸後、心臓の動きに変化がないことを確認する為に心エコーを行いました。右心、左心共に心臓の動きが力強くなり、心臓をサポートしている薬も点滴から飲み薬へと徐々に変更していけるだろうとのお話でした。

ドナー様の命が、はなの中で力強く生きて下さっているお陰です。感謝の気持ちと、2人を守るために引き続き、全力でサポートしていきます。

まだ沈静状態でありますが、少しずつ鎮静剤の量を減らしているためか、時折目を開けてくれます。

手術後、初めて目を開けてくれた時、呼びかけに反応してくれた時は涙が出てきました。

ここまで導いて下さった皆様のお力があったからこそです。

いつも本当にありがとうございます。

岩倉 永幸、雅子


20160809050011015_201703032208268d2.jpg


「 はなちゃんを救う会 」 が立ち上げられたのは、『 海外で心臓移植を行う 』 ことが目的でした。  

したがって 今回の心臓移植手術で 「 はなちゃんを救う会 」 の目標は 成し遂げられたといえます。   

しかし、これからも切に願うのは 手術後のはなちゃんが元気にすくすくと成長してくれることです。   

とっても小さな身体なのに いつも驚異の頑張りで 私に勇気と希望を与えてくれた はなちゃんを見守っていきたいと思います。    
  

        20160809050012599_20170303220827992.jpg


このブログを読んでくださった人の中にも、声援を送っていただき、募金活動に協力していただいたセレッソサポーターの方々がたくさんおられます。

皆さまの ご協力を心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
 

そして 2016年9月4日 セレッソ大阪ファン感謝デーにおいて、募金ブースの設置、選手チャリティーオークションなどで 来場のサポーターさんへ呼びかけて頂いたセレッソ大阪選手会の皆さん、スタッフの皆さんに御礼を申し上げます。

心温まる後押しを 本当にありがとうございました。  
 

20161001092158130_201703032208298c8.jpg

2016090704554052c_201703032208304b6.jpg
 

2017シーズン J1開幕 ~ ジュビロ磐田戦。 

  • 2017/02/26(日) 20:35:45

         セレッソ大阪 セレッソ大阪  0 vs 0  ジュビロ磐田 磐田
       
              2017 J1ーグ 第1節  2017年2月25日           
                  【ヤンマースタジアム長居】


 セレッソ大阪の2017シーズン 開幕戦は ホーム ヤンマースタジアム長居。 

1 450

2 450


久しぶりの試合を迎えて大いに盛り上がるセレッソサポーター。


4 450 a

3 450


この日の入場者数は 33,208人。

しかし キックオフ時間になっても スタジアム周辺は長蛇の列で、入場できない人たちが大勢いました…  

開幕戦は前売り時から 30,000人位の お客さんが入ることが予想できていたので 何とか対処して欲しかった。


7 640


これには 運営の問題もあるのですが、ヤンマースタジアム長居の建物としての構造上の問題も大きいと感じます。

スタジアムは とっても大きいのですが 出入口の数が少なくて狭い、そして入場しても お客さんが歩けるコンコースが1本だけしかない。( 上の階に通路がないので全ての人が1本のコンコースに集中する。 ) 

しかも そのコンコースの通路幅が非常に狭い。 

試合時には トイレや売店に並ぶ人がいるので更に渋滞する。 

ヤンマースタジアム長居のコンコースでは 人と人がすれ違うのが大変なのです。

通路の真ん中にセンターライを引いて 対向通行の2車線 ( 左回りと右回りに分ける  || ↑ | ↓ || ) にしたらスムースに流れるのではないかとも思う。
( センターライン上に三角コーンや置き型フェンスは必要。 )    

コンコースでの人通りが停滞することなく順調に流れれば、お客さんはどんどん入場していけると思います。   



    corn01 2222

3 450
 

Jリーグでは ひと昔前と違って入場の際に行うチェックの項目が増えてしまった。   

建物の構造を考えると 荷物検査、チケットチェックを行う位置が今の場所では 無理があるように思います。

例えばバックスタンド側入口。

今は スロープ ( 傾斜した通路 ) を登りきった場所で チケットチェックと印刷物の配布を行っています。      


nagai_y1 450


それよりも スロープ前のスタジアム外側 ( 広場 ) に大きなテントを張って、そこで先にチケットチェックすればどうか。 

荷物検査は今の場所で行いますが、荷物検査のスペースは もっと広くする。          

その日に配る印刷物は スロープで配布してしまう。           

スロープを昇り切った時は 全ての手続きが終わっているので 立ち止まることなく、コンコース内へ入っていくことに行動を集中できます。   

もしかすると 公園の規定で スタジアム外部の場所が使えないのかも知れませんが、今は改革に迫られていると感じるので 思い切ったレイアウト変更は必要だと思われます。   

来シーズンは キンチョウスタジアム改修工事が始まるので ヤンマースタジアム長居を使用することになります。 

どんな方法でも良いのでスムースにお客さんを誘導できる方法は検討して頂きたいと願います。

 
6 450


試合は スコアレスドロー。

負けなかったけど、勝ち点3は獲れなかった。

守備は良くなって、攻撃が今一つだったという人が多いようです。

でも 磐田の守備はとても固かった。

セレッソは なかなかは攻撃のチャンスを与えてもらえませんでした。  

でも それを打ち破らないと J1では勝ち残れない。

次節の浦和戦に期待したいと思います。



        柿谷 曜一朗選手。 
       8 曜一朗 420


 杉本 健勇選手。
9 杉本健勇 450



 8 柿谷 曜一朗選手チャント ~ 9 杉本 健勇選手チャント。     


 6 ソウザ選手のFK。


 試合終了後の選手あいさつ ( バックスタンド )。   



 

温井 駿斗選手 ~ 開幕前の舞洲練習場へ行ってきました。

  • 2017/02/23(木) 19:10:08

 2017シーズン開幕前の舞洲練習場へ行ってきました。

舞洲1   450
 

U-23 午前練習終了後…

38 西本 雅崇選手が 温井選手を呼んできてくれました。

優しいマー坊、ありがとう! 


笑顔が素敵で男前の 西本 雅崇選手。
38 西本 雅崇選手 450


そして ヌー坊 ( 西本 雅崇選手風 ) こと 温井 駿斗選手がファンサゾーンに来てくれました。

私、28番ユニに サインを頂きました。


温井 駿斗選手ユニフォームサイン(前)
28 温井サインユニ 1  450

温井 駿斗選手ユニフォームサイン(後) 
28 温井サインユニ 6  450
 
 
それから 2016 ファン感謝デー 「 セレッソの日。」

「 はなちゃんを救う会 」 募金活動の話をして その時のお礼を言いました。

更に 写真撮影をお願いしました。


28 温井選手1 450


あれれっ…

ネックウォーマーで 口元が見えないぞ。


28 温井選手2 450


恥ずかしそうに笑いながら ネックウォーマーをずらしてくれた ぬっくん ( 椋原 健太選手風 ) こと温井 駿斗選手。  


28 温井選手3 450


それから 昨年 「 2016 スタジアム選手バナー 」 の入札で 28 温井 駿斗選手バナーを落札したことを伝えました。

そこで 「 スタジアム選手バナー を持ってきているので、今シーズンの抱負を書いてもらって良いですか? 」 と聞きました。

「 大丈夫ですよ。 」 との返事をもらったので 「 すぐそこの駐車場に停めてある車に積んでいるので 取ってきます。 」

「 2分だけ待ってもらって良いですか? 」 と言って 猛ダッシュで駐車場へ走りました。

途中で 「 いや、3分位にしたほうが良かったかな… 」 と考えながらも 全力疾走で 駆け抜けました。 

もし 少し前にこの場所を通った 尹 晶煥監督が私の魂のランニングを見ていたら、 「 今日の舞洲で一番走れていたのは 間違いなく この人だ! 」 と言ってくれたと思います。
( ↑ こらっ、間違いなく言わないやろ…!!! )  


少し前にこの場所を通った 尹 晶煥監督。
尹 晶煥監督  450
監督に 「 頑張ってください! 」 と言って、握手をしていただきました~  


そして…

持ってきた28番のスタジアム選手バナー を取り出して広げました。

「 うわぁ、大きいですね! 」 と話ながら 「 すいませんが ここに 一言コメントをお願いします。 」 と言いました。 
 
 
        枠6 420


「 う~ん、抱負って難しいですね… 」 と考える 温井選手。

私 「 トップチームの試合でプレーする 温井選手を見たいな。 」 と言うと 「 それにします。 」 と書いてくれました。

サインと日付も入れてもらいました。

 
28 温井選手バナー1 450


これは私が一方的に話をして書いてもらったコメントではありません。  

2017年版 サッカー雑誌の選手名鑑インタビューで 「 今季の目標 」 として 『 トップチームで出場する 』 と答えているからです。

私も ヌクさん ( 茂庭 照幸選手風 ) にJ1の舞台を目指して欲しいと思います。  

マルも デビューの時、先輩選手とポジションを競い合って成長してきた。

それによって 選手個人も、チーム全体も大きく成長する。


2-1で敗れた 吹田サッカースタジアムでのガンバ大阪U-23戦。
2016041104450580a_2017022316584261a.jpg
( 64分に 西本 雅崇選手がゴールを決めたのですが… ) 


そして私が 「 応援しているから 頑張って! 」 と言ったのは本心です。

『 トップチームで出場する 』 の目標が達成されたら バナーに次の目標を書いてもらうつもりです。

大熊 裕司U-23 監督、高橋 大輔U-23 コーチ 、そして 尹 晶煥監督にアピールできるプレーを 粘り強く続けて欲しい。

近いうちにトップチームの試合に出場することを信じていますよ。  

 
 

『 桜スタジアム構想 』 ~ ファン・サポーターがセレッソ大阪に協力できること。  

  • 2017/02/19(日) 14:21:12

 セレッソ大阪 『 桜スタジアム構想 』 。 

桜スタジアム(キンチョウスタジアム)改修工事説明


2 450


今までになかった新しいプロジェクトが立ち上がる時、常に先頭に立っているイメージがある ミスターセレッソ 宮本 功さん。

今度は 桜スタジアム建設募金団体の代表理事に就任しました。   

募金団体として 目指している目標額は 66億円。


201302242321482ee_20170219123306529.jpg


2016年10月8日にキンチョウスタジアムで行われた J2リーグ 第35節 FC岐阜戦。

この試合の後、長居ユースホステル 多目的室で 「 2016年度ハナサカクラブ中間報告会 」 が開催されたので参加しました。


        20161009231949152_20170218234032ba3.jpg

1_20170218235311076.jpg
 

説明会の半分ほどが終わった休憩タイムの時、私 会場の壁側に座っていた 宮本さんに声を掛けてお礼を言いました。 

2016年9月4日(日)に行われた 2016ファン感謝イベント「 セレッソの日。」

そのイベントで 「 はなちゃんを救う会 募金ブースと選手グッズ チャリティーオークション 」 をセレッソ大阪より提供して頂きました。

この募金活動のおかげで 今まで「 はなちゃんを救う会 」 を知らなかった方々にも 賛同してもらい協力を頂いたと思います。 


2016082721304327d_20161001070357f9a_2017021900311543b.jpg


宮本さんが 募金の企画を立ち上げて、若いスタッフさんを中心に選手の方々も 忙しい中で協力してくれました。


「 セレッソ選手使用グッズ チャリティーオークション 」
20161001092158130_20170219002250c5e.jpg
   

「 はなちゃん募金ブースに応援に来てくれた 温井 駿斗選手。 」
2016100109511097e_2017021900224909f.jpg


「 はなちゃんを救う会 」 募金の目標額は 3億1,000万円。

セレッソ大阪の皆さんの後押しもあって、2016年10月に募金の目標額を達成しました。 
( 日本円で目標だった 3億1,000万円には届いていませんが、為替レートの関係でコロンビア大学病院への支払いが可能になったのです。 )  

私、最初は 街頭募金だけで 3億1,000万円なんて 無理だ… と思いました。  

でも 「 はなちゃんを救う会 」 の代表者の方、大阪支部の方々の執念は凄まじくて 「 必ず達成させる! 」 という気持ちにさせてくれました。

募金活動がこれほどまでに拡大していったのは 「 はなちゃんを絶対に救う という強い気持ち 」、「 目標達成まで絶対にあきらめない強い気持ち 」 を関係する全ての人が持っていたからだと感じます。

   
私は 2016年8月7日 第27節 キンチョウスタジアムで行われた 横浜FC戦での募金活動、JR京橋駅前での 「 はなちゃんを救う会 」 の募金活動にも参加しました。 

とっても大勢の方々に募金活動を支援して頂きました。 

 
20160809050011015_201702191241433c6.jpg


この 「 2016年度ハナサカクラブ中間報告会 」 の休憩時間の時、宮本さんに 「セレッソの森 スタジアム構想 」 の話を聞くと 「 今は時期的に公表できませんが 皆さんが思っている以上に進んでいますよ。 」 と答えてくれました。

さらに 「 この報告会の最後に キンチョウスタジアムの事も少しだけ話しましょう。 」 と言ってくれました。

そして宮本さんが 「 最後に話は変わりますが、ここで… 」 と切りだした際、これまで全く質問の手が上がっていなかったのに 急に参加者さんからの質問が飛び交いだしました。  

延々と続く 質問タイム…

すでに 予定時間が大きく過ぎてしまいましたが、宮本さんは最後にキンチョウスタジアム改修予定の話をしてくれました。


20160822195037621_20170219124914669.jpg
  

ついに動き出した セレッソ大阪 『 桜スタジアム構想 』 の寄付活動プラン。 

地球上で協力したいと思う寄付活動はたくさんあります。

しかし、それは あまりに多過ぎて 全てに寄付をすることはできません。

私は セレッソ大阪のご縁で 『 桜スタジアム構想 』 に出会いました。

何としても 『 桜スタジアム 』 を完成させて 自分もその場所で セレッソ大阪を応援したいと思っています。   


1 450


全ての人々が募金、寄付に賛同して協力してくれるわけではありません。  

「 本当に お金を募金に使っているのか? 」

疑いも目で見ている人も多いと思います。

でも それで良いのです。

このような活動は 全員参加ではありません。 

寄付活動に賛同する人たちが自主的に協力していくことが大切なのです。 

これを機会に サッカー仲間がさらに手を取り合うことが出来れば 目標達成も早くなると信じています。 

迷っている人がいれば 一歩を踏み出せるように 後押しができれば良いのだと思います。


4 450


「市立吹田サッカースタジアム 」 の建設の際、140億円の寄付金が集まりました。

総事業費 = 140億円
(内訳)     99億円 法人 (721社 = 721口 )
          6億円 個人 (34,627人 = 34,627口 )
           35億円 助成金 ( まとめて1口 )    


総事業費140億円のうち、70%以上となる 99億円が 法人による寄付金。

助成金が 25%ほどを占めます。 

個人による寄付金は 5%に満たない 6億円…



しかし 法人寄付が 721口なのに対して 個人寄付は 34,627口。
( そして 1口の助成金があります… )

大ざっぱで勝手な解釈をすると 個人寄付の口数 ( 34,627口 ) は 全体の 98%くらいになります。

これはなんと 「 市立吹田サッカースタジアム 」 の収容人数である 39,694人に匹敵するものです。
( ↑ こらっ、ちょっと 大ざっぱ過ぎるやろ!! )


 

いや まぁ…

『 桜スタジアム構想 』 の 「 みんなで育むスタジアム 」 というコンセプトを考えると、個人レベルの協力は重要なことだと思います。


3 450


今回の 『 桜スタジアム構想 』 は とてつもなく大きなプロジェクトです。

でも お金以外でも セレッソ大阪を愛するファン・サポーターが協力できることは たくさんあると思います。

私、 「 はなちゃんを救う会募金 」 の協力を依頼するメールをセレッソ大阪 宮本さんに送った時、「 出来ることは何でも協力しますので、ぜひともご検討をお願い致します。 」 と書きました。

そして そんな無理なお願いを聞き入れてくれました。

だから 『 桜スタジアム構想 』 では 私が出来ることは何でもしたいと思います。

クラブから そのような内容が告知されるのを 楽しみに待っていますよ。 


セレッソ大阪 『 桜スタジアム構想 』 が発表されました。     

  • 2017/02/17(金) 06:23:33

3 440


セレッソ大阪が進めるキンチョウスタジアム改修工事 『 桜スタジアム構想 』。

もともとの名称は 「セレッソの森 スタジアム構想/キンチョウスタジアム改修計画」 でした。


20160107060934e44_2016072418504099f_20170215052929bed.jpg


2016シーズン Jリーグ クラブライセンス交付の際、ホームスタジアムのトイレ数が未充足だとして、セレッソ大阪のホーム ヤンマースタジアム長居が制裁対象になりました。

また 2012年度からJリーグ規定には 「 サッカースタジアム ( 専用スタジアム )であることが望ましい。」 と明記されています。

将来的には 「 陸上競技場 ( ヤンマースタジアム長居 ) ではダメ。」 ということ。

長居陸上競技場 「 ヤンマースタジアム長居 ( 収容人数 47,816人 ) 」 は 2002 日韓ワールドカップや、2015 クラブワールドカップ ジャパン 等を開催した 大阪が誇る素晴らしいスタジアム。    

その長居陸上競技場が 新しいサッカー基準では 規格を外れたスタジアムになりつつある…     

これからも 大阪市が保有する陸上競技を行うための施設なので、たとえ取り壊して全面改修を行っても トラックがある陸上競技場にしか建て替えられない。

セレッソ大阪は 球技専用スタジアムである キンチョウスタジアムを 4万人規模のスタジアムにする計画を進めることになりました。


IMG_6280 450
  

 セレッソ大阪 「サポーターズコンベンション2017」   

スタジアム改修工事および建設募金団体についての説明。 

今回 発表された名称は 『 桜スタジアムプロジェクト 』。

新たに募金団体を設立して、法人や個人からの寄付と各種補助金等により資金を集めて建てられます。

募金目標額は 66億円。    


【 参考 : スタジアムの建設費 ( 推定 ) 】

「新国立競技場」 1,490億円

「日産スタジアム」 603億円

「札幌ドーム」 537億円

「京セラドーム大阪」 498億円 

「ヤンマースタジアム長居」 401億円 

「埼玉スタジアム」 394億円

「豊田スタジアム」 356億円

「東京ドーム」 350億円

「味の素スタジアム」 307億円

「ノエビアスタジアム(神戸)」 230億円 

「ユアテックスタジアム仙台」 130億円

「ベストアメニティスタジアム(鳥栖)」 67億円

「市立吹田サッカースタジアム」 140億円

            総事業費 = 140億円
             (内訳)     99億円 法人 (721社)
                        6億円 個人 (34,627人)
                         35億円 助成金    


17_2_2convention-26 450 

 
 観客数3万人規模となるスタジアム改修工事の着工は、2018年夏頃、完成は2020年の冬頃。

募金活動を開始するのは、3月下旬頃なのだそうです。

桜スタジアム建設募金団体の責任者は ミスターセレッソ 宮本 功さん。

できるだけ多くの人々で協力し合って 完成を迎えたいです。

新しく生まれかわるスタジアムは 待ち遠しくて、想像するだけで嬉しさがこみ上げてくる。

その日がやって来るのが今から楽しみです。


C4dco3NVYAIWXy7 450

C4dco3NVUAIMlIX 450

C4dco3IVYAEsjhp 450