fc2ブログ

クラブW杯 ・ サンフレッチェ広島が3位! ~ 『 スター・ウォーズ/フォースの覚醒 』 が公開。 

  • 2015/12/20(日) 18:02:51

昨日、行ってきました 映画 スター・ウォーズ最新作!

2015年12月18日(金) 世界で同時刻一斉公開でしたが、私は19日(土)に観に行きました。 


         『 スター・ウォーズ エピソード7 /フォースの覚醒 』  

        6321ae6e46cb71b32758f0012c51ae1e-432x640.jpg

 
「 スター・ウォーズ フォースの覚醒 」 は 特別に公開1ヶ月前から 座席指定予約が可能でした。

事前予約したチケットの発券手続きをするために早めに劇場へ行くと、ものすごい人混み…


z1 450

 
そして、集まっている お客さんを見ると 子供たちが多い。

さすが世界の 「 スター・ウォーズ 」 と感心していたら…

な、なんと この人混みは この日が公開初日だった 映画 「 妖怪ウォッチ 」 だったのでした。  


 映画 「 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン! 」 
z3 450


す、すいません…

こちらが 『 スター・ウォーズ エピソード7 /フォースの覚醒 』 です。  


z5 450


劇場の売店で キャラメルポップコーンを買って ドリンクを買って、入口で 3D眼鏡を受け取ります。  


z4 450


いやぁ~、昔 観に行った 第1作スターウォーズの感動がよみがえるほど スリリングで楽しい。 

とっても 面白かったですよ! 


 主人公 レイと ボール型のドロイド BB8。
Star-Wars-Celebration-BTS-1.jpg


最初に ミレニアム・ファルコン号が登場した時は 大興奮でした! 


 チューバッカ と ハン・ソロ船長。
150813swfw6.jpg


大阪・箕面市郊外にある映画館だったのですが、外国人の方々が ムチャクチャに多かったのが印象的。 

さすが 世界中の人々が待ち望んでいた 「 スター・ウォーズ /フォースの覚醒 」 でした。







そして…

クラブW杯 3位決定戦 サンフレッチェ広島 vs 広州恒大 のアジア対決。 

サンフレッチェ広島が 2-1 で逆転勝利して 3位となりました。

Jリーグ王者の意地をしっかりと見せてくれた試合でした.。     


CIMG0872.jpg


でも…

このような大会に出場できるクラブはうらやましいですね。  

セレッソ大阪 ~ まずは J1昇格、そして これからのステップアップを期待したいです。


スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する