「絶対に連敗はしない!」という強い気持ち。 ~ 札幌戦。  

  • 2017/08/07(月) 00:26:21

     セレッソ大阪 セレッソ大阪  3 vs 1  北海道コンサドーレ札幌  札幌

             2017 J1ーグ 第20節  2017年8月5日            
                  【キンチョウスタジアム】 

1 450


この日は 「セレッソウォーターフェスティバル~セレフェス 」 が開催されました。


「セレッソウォーターフェスティバル」~セレフェス。 
【バナー】セレフェス 450

セレフェス限定!「水着選手パネル」で記念撮影。
2 450

16 水沼 いらっしゃ~い 宏太選手。
3 420

23 山下 ポンッポンッ 達也選手。 
4 420


24 山村 ほら 行くよ 和也選手。
5 420

「八光CAR GROUP presents 選手との写真撮影会」。 
7 450
皆さん、とっても楽しそうですゎ~





10 450


 コンサドーレ札幌戦。 

私、ちょっとばかり 前節の大阪ダービー敗戦ショックを引きずって ホームでの第20節を迎えました。 

でも試合開始前、セレッソ大阪のファン・サポーターは勝利のために懸命にスタジアムの雰囲気を盛り上げていました。


8 450


開始前は 曇り空でしたが…
9 450

試合途中から 雨空…
12 450


しかし セレッソ大阪は リズム良く攻めて 3-1 で快勝!

ホームスタジアムで 私たちを晴れ晴れとした気分にさせてくれました。


 杉本 健勇選手の先制ゴール。
 

 ソウザ選手、2点目のゴール。


 杉本 健勇選手の3点目ゴール!
 


・ 尹 晶煥監督 コメント。 
「まず、前節、ガンバ大阪との大阪ダービー で負けた後、選手たちについて自分なりに心配はあったのですが、今日はそういう心配をなくして、すごくいい姿を見せてくれたと思います。大勢の方々のために、全選手がいい準備をしましたし、みんな、絶対に連敗しないようにと思いながら、高い集中力を持って臨んでいた試合だったと思います。大勢の皆さんにうれしさを伝えることができて、すごくうれしかったです。」


11 450

試合終了後、選手・スタッフさんがバックスタンドに周回あいさつに来てくれました。
13 450


 試合終了後の選手あいさつ。
  


そして、ゴール裏で集合写真の撮影。 
14 450

スタジアム ヒーローインタビューは杉本 健勇選手。 
16 450


 勝利のヒーローインタビューは健勇。 

 

ピンク色の自作ポンチョが可愛いロビー。 
17 450

WINNER は CEREZO OSAKA。
15 450
 






maxresdefault_2017080701071188c.jpg

試合前に セレッソ大阪応援番組 「 ぞっこん!! セレッソ 」 の 一二なおこさんに写真を撮らせて頂きました。

前節、吹田スタジアムで声を掛けたことも覚えてくれていました。

ビックリするくらいに親しみやすい方です。 

ありがとうございました~   

DGjq_6SUIAQISSU 420
 






そして… 

1点目 3点目を決めた杉本 健勇選手、2点目を決めた ソウザ選手。


杉本 健勇選手 ~ 2017年8月5日 札幌戦。
健勇 450

杉本 健勇選手 ~ 2011年8月7日 南津守練習場。
健勇 420  




いつも笑顔が可愛いソウザ選手 ~ 舞洲練習場。 
6 ソウザ  450

怒った時のソウザ選手 ~ これは あくまで私のイメージですが…  
そうざ  420
(どうも すいません… ) 




 次節は アウェイ 清水エスパルス戦。

勝ち点3を積み重ねて欲しいです。  



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する