J1リーグは 得失点差も重要になる大混戦。~ サンフレッチェ広島戦 ②。   

  • 2017/05/16(火) 07:04:01

       セレッソ大阪 セレッソ大阪  5 vs 2  サンフレッチェ広島 広島         
             2017 J1ーグ 第11節  2017年5月14日            
                   【キンチョウスタジアム】 

6 450

  
「 シャペコエンセ義援金募金 」 選手による募金活動が実施されました。  
0509top.jpg

藤本 康太選手やむっくん、Uー23の選手たちがスタジアムで募金活動をしていました。

オフィシャルHPの発表によると 康太は ルヴァンカップで負傷し、全治 3週間の診断結果だったとのことです。 

しっかりと治療して 夏場にやってくる苦しい戦いに備えて欲しいと思います。  

        康太3 420
 

荷物を置きに行ってから サイフを持って募金場所へ戻ってくると 予定時間だったらしくて 既に選手たちは引き上げていました…

う~ん、ちょっとだけ声を掛けようと思っていたので残念です ~  
 
1 450



 

キンチョウスタジアムの北側イベント広場。

3,000本のカーネーションで彩られた 花のフォトスポットで記念撮影ができました。

見ていて とっても あでやかな感じでした。 

2 450




「 鶴心さん 」 ~ 行列ができる大人気の 「 からあげ 」 です。  
8 450

7 450

前日に行われた セレッソ大阪U-23の試合でも出店してくれていましたよ~  





サンフレッチェ広島戦後のヒーローインタビューは 「 ヨニッチ選手 」。   
4 450

BF1I8697.jpg

激しく熱いプレーと違って 照れながらインタビューに答える ヨニッチ選手は とっても可愛らしかったですヮ。  




【グッズ情報】 茂庭選手J1通算300試合出場記念グッズ販売。
( 茂庭照幸選手J1通算300試合出場記念 フォトフレームです。 ) 

   a-6_2017051609214015e.jpg


モニさんが背番号33をつけていたのは セレッソ大阪に復帰した 2015年の一年間だけです。

この2015シーズン セレッソ大阪は J2カテゴリーだったので J1通算試合出場には関係ないような感じもする。 

できれば 33番ユニより 3番ユニを着ている写真を使ったほうが モニさんのJ1記録記念としては 良いかも知れません…  
 

   3 モニさん 420
                  男前なモニさん。
   



 試合開始前のリザーブメンバー練習。
  

 8 柿谷 曜一朗選手。
 

 14 丸橋 祐介選手。  


 試合終了後の選手あいさつは皆が笑顔、笑顔。
 



 さあ、2017シーズン J1リーグは 大混戦。

1位 浦和レッズ( 勝ち点22 ) から 8位 ヴィッセル神戸 ( 勝ち点19 ) まで勝ち点3以内に 8チーム。

現在、セレッソ大阪 ( 勝ち点19 ) は 得失点差の決定方式で 6位。

まだまだ試合は続きますが 得失点差も重要になる。

今のように 1点を大切にする気持ちを皆が持つことで 素晴らしい結果が得られると信じています。


モニさん300試合  450



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する