『 はなちゃんを救う会 』 ~ はなちゃんがアメリカから日本へ帰ってきます。 

  • 2017/04/25(火) 06:16:07

20160828231624444_20170303220824e4e.jpg


『 はなちゃんを救う会 』。

「 はなちゃんを救う会 」 が立ち上げられたのは、『 海外で心臓移植を行う 』 ことが目的でした。  

したがって心臓移植手術の終了で 「 はなちゃんを救う会 」 の目標は 成し遂げられたといえます。   


o0480036013817234954 450


しかし、これからも切に願うのは 手術後のはなちゃんが元気にすくすくと成長してくれることです。   

とっても小さな身体なのに いつも驚異の頑張りで 私に勇気と希望を与えてくれた はなちゃんを見守っていきたいと思います。   


CpPnYqrUIAEwJT1.jpg

        20160809050012599_20170303220827992.jpg


このブログを読んでくださった人の中にも、声援を送っていただき、募金活動に協力していただいたセレッソサポーターの方々がたくさんおられます。

皆さまの ご協力を心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
 

そして 2016年9月4日 セレッソ大阪ファン感謝デーにおいて、募金ブースの設置、選手チャリティーオークションなどで 来場のサポーターさんへ呼びかけて頂いたセレッソ大阪選手会の皆さん、スタッフの皆さんに御礼を申し上げます。

心温まる後押しを 本当にありがとうございました。  


fankan-2016 450

20161001092158130_201703032208298c8.jpg

2016090704554052c_201703032208304b6.jpg

20161001062617269_201704250526352db.jpg



そして …

「 はなちゃんを救う会 」 より 近況の報告がありました。 




 【はなちゃんを救う会よりご報告】

いつもいつもはなちゃんを支えてくださっている皆様 

はなちゃんを救う会では、生後ほどなくして拡張型心筋症を発症した岩倉花愛ちゃんのアメリカでの心臓移植を目指し平成28年6月より募金活動を行ってきました。皆様の多大なご理解とご協力を賜り3ヶ月半という短期間で3億円を超える募金が集まりました。本当にありがとうございました。

その後はなちゃんは、平成28年11月8日にアメリカ合衆国に渡りコロンビア大学病院に入院し移植待機しておりました。平成29年2月23日ドナー様との巡り合わせがあり、無事に心臓移植手術を行うことができました。

現在の状況ですが、術後の合併症で入院加療が長引いております。治療費が当初の予想より大きく超える可能性があるとのこと。いただいた募金では賄えなくなる事が予想されます。まだ全身状態は安定していませんが、この先も長く医療的なサポートが必要になるとの事でこの度帰国の許可を頂きました。

4月27日アメリカ発
4月28日日本着の便にて帰国予定です。
帰国後は、引き続き大阪府内の病院に入院し、治療を行います。

はなちゃんの全身状態は安定しておらず飛行機での移動もかなりの負担となります。
飛行機到着後は速やかに病院まで搬送し、治療を再開する必要があるとの事で記者会見や取材などお受けする事は控えさせていただくことになりました。

今後の経過の見通しや予定については、まずは帰国し病院にて診察を受けてからとなります。日々状態も変化しますので、随時はなちゃんに付き添っているお母様からご報告がありましたら、またお知らせさせていただきます。

はなちゃんの様子をご心配くださっている皆様にはもうしばらく暖かく見守っていただければと思います。

かならず、はなちゃんの元気な姿が見られる事を救う会一同硬く信じております。

はなちゃんを救う会



        17952988_641406096064556_468180556149171080_n.jpg



はなちゃんが アメリカから 日本に帰って来ることになりました。

移植手術後の状態は安定していないものの諸事情があって、帰国して治療を継続する事になったようです。


生まれ育った日本で治療を続けて、回復してくれることを願っています。  

皆さんも はなちゃんを応援してあげてください。 



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ひではちさん>

コメントをありがとうございます。

私もはなちゃんに出会えた事は、とても貴重な体験になりました。

これからも はなちゃんを応援したいと思います。

  • 投稿者: ぐるぐる
  • 2017/04/25(火) 21:13:12
  • [編集]

去年は自分にとってターニングポイントとなる年でした。

その中には、はなちゃんもいます。
何もできませんが、どうか無事でと願うばかりですね。。。

  • 投稿者: ひではち
  • 2017/04/25(火) 07:02:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する