『 はなちゃんを救う会 』 ~ 帰国後のはなちゃんの様子です。  

  • 2017/05/12(金) 07:09:04

日本に帰って来て 治療を続ける はなちゃんの様子です。 


20160828231624444_20170511151956201.jpg

o0480032013742049765.jpg


『 はなちゃんを救う会 』 facebook より…


はなちゃんの様子が届きましたので、ご報告致します。

はなを気にかけて下さり、応援して下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
はなの容態について、ご報告致します。

帰国後のはなの様子ですが、移植した心臓に対する抗体が出来てしまっていた為、拒絶反応ということで輸血をし血液の交換を行い、投薬による治療を行いました。
治療後は、陽性だった抗体も陰性になりました。
お薬により免疫機能が非常に落ちており、現在もICUで治療を行っています。

カテーテルによる検査はまだ出来ていませんが、エコーでは心臓の動きも少しずつ良くなってきているようです。
人工呼吸器のサポートもはなの呼吸状態を見ながら少しずつ下げることが出来ています。


         18424986_648998418638657_4034772354245163248_n.jpg


時差の影響か、睡眠リズムが昼夜逆転になってしまい、また熱も出やすく心配をしています。

体調が良い時はバウンサーに座り、以前のような笑顔を見せてくれることが何よりも嬉しく思います。
まだしばらく入院生活が続きますが、この笑顔がこれから先も続くように、引き続き全力でサポートしていきたいと思います。

ご支援して下さった多くの皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当にありがとうございます。


18403499_648998898638609_2867575810895094848_n.jpg



2016 セレッソ大阪 ファン感謝デー 「セレッソの日。」

温井選手 450

3 450


早く元気な姿を見せて欲しいです。

はなちゃん、頑張れ~


温井選手5 450

京橋1  450

