fc2ブログ

温井 駿斗選手 ~ 開幕前の舞洲練習場へ行ってきました。

  • 2017/02/23(木) 19:10:08

 2017シーズン開幕前の舞洲練習場へ行ってきました。

舞洲1   450
 

U-23 午前練習終了後…

38 西本 雅崇選手が 温井選手を呼んできてくれました。

優しいマー坊、ありがとう! 


笑顔が素敵で男前の 西本 雅崇選手。
38 西本 雅崇選手 450


そして ヌー坊 ( 西本 雅崇選手風 ) こと 温井 駿斗選手がファンサゾーンに来てくれました。

私、28番ユニに サインを頂きました。


温井 駿斗選手ユニフォームサイン(前)
28 温井サインユニ 1  450

温井 駿斗選手ユニフォームサイン(後) 
28 温井サインユニ 6  450
 
 
それから 2016 ファン感謝デー 「 セレッソの日。」

「 はなちゃんを救う会 」 募金活動の話をして その時のお礼を言いました。

更に 写真撮影をお願いしました。


28 温井選手1 450


あれれっ…

ネックウォーマーで 口元が見えないぞ。


28 温井選手2 450


恥ずかしそうに笑いながら ネックウォーマーをずらしてくれた ぬっくん ( 椋原 健太選手風 ) こと温井 駿斗選手。  


28 温井選手3 450


それから 昨年 「 2016 スタジアム選手バナー 」 の入札で 28 温井 駿斗選手バナーを落札したことを伝えました。

そこで 「 スタジアム選手バナー を持ってきているので、今シーズンの抱負を書いてもらって良いですか? 」 と聞きました。

「 大丈夫ですよ。 」 との返事をもらったので 「 すぐそこの駐車場に停めてある車に積んでいるので 取ってきます。 」

「 2分だけ待ってもらって良いですか? 」 と言って 猛ダッシュで駐車場へ走りました。

途中で 「 いや、3分位にしたほうが良かったかな… 」 と考えながらも 全力疾走で 駆け抜けました。 

もし 少し前にこの場所を通った 尹 晶煥監督が私の魂のランニングを見ていたら、 「 今日の舞洲で一番走れていたのは 間違いなく この人だ! 」 と言ってくれたと思います。
( ↑ こらっ、間違いなく言わないやろ…!!! )  


少し前にこの場所を通った 尹 晶煥監督。
尹 晶煥監督  450
監督に 「 頑張ってください! 」 と言って、握手をしていただきました~  


そして…

持ってきた28番のスタジアム選手バナー を取り出して広げました。

「 うわぁ、大きいですね! 」 と話ながら 「 すいませんが ここに 一言コメントをお願いします。 」 と言いました。 
 
 
        枠6 420


「 う~ん、抱負って難しいですね… 」 と考える 温井選手。

私 「 トップチームの試合でプレーする 温井選手を見たいな。 」 と言うと 「 それにします。 」 と書いてくれました。

サインと日付も入れてもらいました。

 
28 温井選手バナー1 450


これは私が一方的に話をして書いてもらったコメントではありません。  

2017年版 サッカー雑誌の選手名鑑インタビューで 「 今季の目標 」 として 『 トップチームで出場する 』 と答えているからです。

私も ヌクさん ( 茂庭 照幸選手風 ) にJ1の舞台を目指して欲しいと思います。  

マルも デビューの時、先輩選手とポジションを競い合って成長してきた。

それによって 選手個人も、チーム全体も大きく成長する。


2-1で敗れた 吹田サッカースタジアムでのガンバ大阪U-23戦。
2016041104450580a_2017022316584261a.jpg
( 64分に 西本 雅崇選手がゴールを決めたのですが… ) 


そして私が 「 応援しているから 頑張って! 」 と言ったのは本心です。

『 トップチームで出場する 』 の目標が達成されたら バナーに次の目標を書いてもらうつもりです。

大熊 裕司U-23 監督、高橋 大輔U-23 コーチ 、そして 尹 晶煥監督にアピールできるプレーを 粘り強く続けて欲しい。

近いうちにトップチームの試合に出場することを信じていますよ。