セレッソ大阪には とっても大切だった、残り5試合の 水戸ホーリーホック 戦。   

  • 2016/10/31(月) 19:13:48

        セレッソ大阪 セレッソ大阪  2 vs 2  水戸ホーリーホック   水戸
      
             2016 J2リーグ 第38節  2016年10月30日           
                  【キンチョウスタジアム】
6 450


【 東大阪市民デー 】  「 ラグビーワールドカップ 2019 」 日本大会。 

大阪における試合会場は 花園ラグビー場です。 

試合前には 「ラグビーのまち東大阪基金」への寄附キャンペーンを行っていました。
  

             東大阪市のキャラクター 「トライくん」
        2 420

配られていた ラグビーW杯告知ポスター、寄附パンフレット。
14 450


ラグビー人気は かなり落ち着いてきましたが、開催に向けて頑張って欲しいです。



 

 セレッソ大阪の水戸ホーリーホック戦。      
 
水戸戦の 「 マッチデープログラム 」 は 椋原 健太選手。 
13 450


        水戸戦 ~ 33 椋原 健太選手のバナー。 
        1 420


リザーブメンバーに むっくん。

今シーズンのJ2リーグは 第13節 山口戦に出場したのみ。  

この日も試合出場は ありませんでしたが、アップの時 グラウンドを全力で走っていたのが印象的でした。

バックスタンドからの 「 むっくん、がんばれ! 」 の声援は聞こえたでしょうか…



サブメンバーによる 試合前練習。
7 450


サブメンバーによるハーフタイム練習。 
9 450

  
 試合開始前にアップする セレッソ大阪のリザーブ選手たち
  
 


試合前、スタジアムグルメ付近で 男前の外国人男性と女性を発見!  

どう見ても男性の顔は ソウザ選手に似ている…  

その後、ソウザ選手の選手バナー付近で写真を撮っていたので、外国人男性に 「 試験に出る英単語 」 を駆使して聞いてみました。

私 「 スイマセ~ン、アナタハ ソウザ選手ノ兄弟デスカ~? 」

   
   
すると 外国人男性は すごく綺麗な日本語で 答えてくれました。  

男前さん 「 いいえ、私はソウザ選手の代理人です。 」

私 「 エエェ~~!! 」


私は続けて…

「 ソレデハ、アノ女性ハ 誰デスカ~? 」
( ↑ これは 関西なまりの日本語で聞きました… )  

すると…

男前さん 「 彼女は ソウザ選手の奥さんですよ。 」

あぁ、そうなんだ!

とっても美人の奥さまでしたよ。


          ( ソウザ選手の奥さまたちが写真撮影してました。 ) 
        3 420


この日、ソウザ選手が いつも以上に張り切っていたように見えたのは 奥さんの存在が大きかったように感じます。





私、代理人さんにお願いして 奥さんと一緒に写真を撮ってもらいました。  

どうも ありがとうございました。 
   
     
            ( ソウザ選手のバナー下で写真撮影~ ♪ )   
        4 420


しかし、代理人さんは 本当にソウザ選手にそっくりでした。

ソウザ選手の代理人は 実の兄弟の方ってことは ないですよね…   




 23' ソウザ選手が同点ゴールを決める!
     



2016 J2リーグは 残り4試合になりました。


 

スポンサーサイト