fc2ブログ

杉本 健勇選手が セレッソ大阪に復帰しました!  

  • 2015/12/24(木) 06:52:18

川崎フロンターレから 杉本 健勇選手の完全移籍加入が発表されました。

・ 杉本 健勇選手コメント
「 この度、川崎フロンターレからセレッソ大阪に復帰することになりました。色々な思いがありますが、僕はセレッソ大阪を再びJ1の舞台に戻したいという気持ちが強くなりこの決断に至りました。サポーターの皆さんと一緒に戦いたいと思います。宜しくお願いします。」

  健勇2 420 


かなりサプライズなタイミングで 杉本 健勇選手の復帰が決まりました。        

ふわりとしたプレーは 「 NG 」 ですが、私は練習場でサインをしてくれる 健勇の ふんわ~りとした心地良い感覚が大好きです。

評価が分かれる立場のプレーヤーだと思いますが、プロサッカー選手は結果が全てです。

理由は様々ですが、橋本 英郎選手や 中澤 聡太選手がセレッソにやってきた時の評価は決して高くなかったように感じます。

でも 1シーズンを戦い終えて、その評価は一変してサポーターの信頼を勝ち得ていると思います。     


5q_20151224064704e9f.jpg


私を含めて ファン・サポーターは勝手で気まぐれです。

感動的なプレーひとつで すぐに熱狂する。 

がむしゃらなパーフォーマンスで 最大の歓喜をもたらしてくれることを大いに期待しています。  



  熱いゴ~ルを期待しています、健勇! 

        CIMG1376.jpg






  


しかし…

手薄なセレッソ大阪 FW陣の移籍情報は とても気になるのですが、健勇の復帰に合わせて新たな発表はあるのでしょうか…  

スポンサーサイト