2015年 セレッソ大阪 ~ 波乱に満ちあふれていた 1年が終わります。  

  • 2015/12/31(木) 06:47:55

 2015年はセレッソ大阪にとって たいへん残念なシーズンになりました。

毎年 良い移籍情報は早く発表されて、悪い移籍情報は 後で発表されることが多いように感じます。

最悪の発表は 最高の正式発表と同時になるのかも知れませんが、現実を受け止めて2016シーズンを迎えたいと思います。



4J4A9141_20151230022038a20.jpg



J2 2015シーズン。  

思うように勝ち点を積み重ねることが出来なかった セレッソ大阪。    

それでも スペシャルなルールによって 一発逆転で J1昇格の可能性があったアビスパ福岡とのプレーオフ決勝を戦えました。  

しかし 悔しい敗退…      


ネガティブで悲観的で マイナス思考な気分になってしまいそうな雰囲気。  

「 このままセレッソ大阪の話題を減少させてはいけない。 」  

私 この大事な一戦に敗れてからは、年内はブログを毎日更新しようと決めました。  
( これ、私のレベルでは かなり大変なことなのです… )

できるだけセレッソの事をブログに書き込もうと思いました。
( まぁ、ちょっとセレッソ以外の内容もありましたが… )         

そして 今年最後の1日を迎えました。

12月は超~忙しくてヨレヨレでしたが、何とかブログ更新が終わりました ~ 1291098047_4.gif
    

      
   21 33 390

Thanks_2015.jpg



2015年が終わります。 

このブログを読んでくださった皆さま、どうも ありがとうございました。

来シーズンは良い話ばかりがテーマになることを期待したいと思います。  

2016シーズンも 『 ビ~グルとサッカー《セレッソ大阪》応援日記 』 をよろしくお願いいたします。



CW0 450 - コピー
                  1385298020_3_20151230180408392.gif J1昇格しましょうね!


