「 ラッキーゴッド 」 ビリケンさん と 「 ラッキーじいさん 」 と 「 ラッキーにいさん 」。  

  • 2015/11/29(日) 01:01:55

2015 J1昇格プレーオフ 準決勝 ! 

CUzrL1gUcAAj0Sv.jpg


その試合で…

ビリケンさん 「 2015 J1昇格プレーオフ セレッソ大阪応援団長 」に就任。

・「 ラッキーゴッド 」 ~ ビリケンさんのコメント
「 ワシが応援団長になったからには、セレッソ大阪の勝利は間違いなしや。ただし、選手みんなの必死の頑張りと、たくさんのサポーターのチカラが絶対必要や。みんなの力を合わせて、絶対J1復帰を勝ち取るで!みんな、行くで~!! 」


         「 ラッキーゴッド 」 幸運の神様 ビリケンさん。
    birikensan11_29-1.jpg



セレッソ大阪で 「 ラッキー 」 と言えば…    

・山下 達也選手 試合後コメント ( 東京ヴェルディ戦 ) 
「 雰囲気は難しい状況でしたが、ああやってモニさん(茂庭照幸)が 『 ラッキーボーイ 』 というか 『 ラッキーじいさん 』 というか(笑) 出てきてくれたし、これからが楽しみだなと思います。 」


茂庭 照幸選手 試合後コメント ( 東京ヴェルディ戦 )  
「 (Jリーグ戦での) ゴールは十何年前のことなので、あまり覚えていないんですが、気持ちいいものですね。(1日2得点は初?) そうです。通算が1点なので(笑)。
(1点目のゴール後にベンチへ走っていった気持ちは?) 最高ですよ! 今年、厳しいシーズンで、いろんな選手がいて、ベンチに入れない選手とか、ベンチに入れても試合に出られない選手とか、たくさんいたし、僕もそのなかの1人だったので。とにかく1つのゴールをみんなで喜ぶ、みんなでつかんだゴールだということで、ああやってみんなで喜ぶことができたのは価値があると思います。
(あの瞬間、スタジアムの雰囲気も一体となって盛り上がったが、そういうことも狙いにあった?) そういうところは小さいことかもしれないけど、すごく大事だと思うので。スタジアム全体で勢いをつけていければ。結果としてよかったです。 」


「 ラッキーじいさん 」 は 『 通常の予想の枠を越えた最高の喜びを与えてくれる人 』

    33 モニさん z




そして、J1昇格プレーオフ 準決勝…

愛媛戦では 山下 達也選手の 「 ラッキー 23 ( にいさん ) 」 として勝利する雄姿を期待したいと思います。



          背番号23 「 ラッキーにいさん 」 山下 達也選手。 

    23 ヤマ2 
                   期待しています!!



            「 運も実力のうち 」


努力を続けることで 「 運 」 を引き寄せる。      

単にラッキーだけではない、魂の2ゴールでJ2リーグ最終戦を勝利で終えたセレッソ大阪。

でも、一番怖いのは 東京ヴェルディ戦の勝利で 全てが上手く進んでいると錯覚して過信すること。

明日の J1昇格プレーオフの試合に強い気持ちで立ち向かうことが大切です。

セレッソ大阪に係わる 全ての人のチカラでしっかりと 「 歓喜 」 を勝ち取りましょう!! 





 そして、ゴールを!!



