【 検証 】「 セレッソ de 女子会 」 は、本当に成功したのだろうか? ~ 水戸戦。  

  • 2015/09/26(土) 12:02:21

 先日、水戸ホーリーホック戦にて、「 セレッソ de 女子会 」 が開催されました。

「 女子会ロト 」、「 女性限定マッサージ体験 」、「 女子会限定ショップ 」、「 「 女子会シート 」 など、セレッソ大阪にて起案された女性限定の おもてなし企画です。


0923_jyoshikai.jpg



果たして この女子会は 全ての人が楽しめるイベントとして、本当に盛況だったのでしょうか?  

ここで、9/23 水戸ホーリーホック戦 で行われたこのホームゲーム企画を厳しく検証してみたいと思います。



CIMG3866 450 (2)



まぁ、いろいろと企画されていて 楽しめる良いイベントであったとは感じます。
  


( オフィシャルHPに掲載されていた 女子会ロトの様子。 )
AK4Q6984_R2.jpg


( クラブ史上初となる選手の私服姿の写真を使用したステッカーらしいです。 )
GIRLSALL a


  
しかし…


私はこの中で 『 女性限定企画「セレッソde女子会」スペシャルチケット 』 について疑問を持ったのです。 

このチケットは 「 女子会シート(Tシャツ付) 」 と 「 女子会シート(初心者講座付) 」 の2種類が発売されました。


特に 「 女子会シート(初心者講座付) 」 は、 試合前の森島寛晃アンバサダーによる見どころ解説(お茶会形式)に加えて、試合前ウォーミングアップを選手のすぐそばで見学できるプランがついていました。

何と モリシによる推しイケメン選手の説明、ウォーミングアップ時にモリシと一緒に写真を撮ってもらえる特典まで用意されていたのです。


  
 ( ピッチ横からウォーミングアップ中の選手を見学できるプラン。 )CIMG3838 450

    
    ( モリシが一生懸命に案内役を努めていました… ) 
   モリシ  400

 

  

そんな。



な、何てこった…

 



 
ずるい!



女子だけなんて ずるいぞ!!






私は 頭の中が 真っ白になりました…   


モ、モリシを好きな男性は どうしたら良いんだ!!





三日三晩、考え抜きました…

そして ひとつの結論にたどり着きました。




そうです。


次回の企画では 「 セレッソ de 男子会 ( モリシと過ごす男性祭り )」 を開催してほしいのです。    

この 「 セレッソ de 女子会 」 をスタンドから眺めるだけで 悔し涙を流した男子のために、ぜひとも 男子会を企画してもらいたい。

できれば 「 モリシとハグできる権利チケット」 や 「 ハイアット リージェンシー 大阪・モリシと一緒にペアご宿泊券」 等もプレゼントして欲しいです。

セレ男 ( セレッソ男子 ) の汗と涙と体臭が しみ込んだ 「 セレッソ de 男子会 」 。       

この日、羨望と憎悪の視線を送るだけだった 悲しきモリシ大好き男性サポーターのために ぜひとも実現してもらいたい!

セレッソ大阪 スタッフの皆さん、どうぞよろしくお願いいたします ~

( ↑ でも、モリシは嫌がるやろなぁ…
  



( 試合中のピッチ上では 選手による 「 男子会 」 … )
CIMG3914 450

  









                      【 参考 】
 ( V・ファーレン長崎 ~ 「 安心してください!はいてますよ! 」 ポスター。 )  
        ふんどしポスター1
     ※ すいません、あまり参考にはなっていないかも知れません…  

 

スポンサーサイト