ありがとう、イバさん ~ 新井場 徹選手が 現役引退。  

  • 2015/01/20(火) 20:01:35

【 新井場 徹選手の現役引退について 】

弊クラブ所属DFの新井場 徹選手が、2014シーズン限りで現役を引退することになりましたので、本人のコメントとともにお知らせいたします。
 

     07__201501201321449f2.jpg


◆ 新井場 徹選手コメント
「 このたび2014シーズンをもちまして現役を引退することを決断しました。 プロとしてプレーした17年間関わった全ての人に支えていただき、ここまで充実した現役生活を送ることが出来ました。 本当にありがとうございました。
そして、いつも応援していただいたサポーターの皆さま。 どんな時も素晴らしい声援を送っていただき本当に感謝しています。 このような素晴らしい現役生活を送られたのも共に戦った皆様のおかげだと思っています。 長い間、本当にありがとうございました。 」

※なお、2015年度サポーターズコンベンション会場にて、新井場選手からサポーターの皆さまへのご挨拶を予定しております。


k 450


        77_201501201458594d5.jpg

 

 セレッソ大阪 新井場 徹選手の現役引退が発表されました。

巧みなボールコントロールが秀逸、大きな歩幅で ゆったりとしたフォームで走るけど スピードはかなり速い イバさん。 

遅いジャッジをする審判や なかなかボールを供給しない ボールパーソンには 厳しい態度で臨んでいました。  

2014シーズンは、サイドを駆けあがって攻める姿より 守備をする時間が多かったようにも思います。

監督・コーチよりも 自由気ままにベンチに座りゲキを飛ばすイメージのイバさん、チームメイト・サポーターに与える安心感、存在感は バツグンでした。


新井場選手2  450 


「 2015年度サポーターズコンベンション会場にて、新井場選手からサポーターの皆さまへのご挨拶を予定 」 とあるので、何か大きなサプライズ発表があって欲しいと思います。 



 セレッソ大阪・舞洲グラウンド~ランニングする 新井場徹選手。     




サッカープレーヤーとしては ここで ひと区切り…  

 新井場 徹選手 ~ 長い間、本当に おつかれさまでした。



        4 a



 7 新井場徹選手 ~ セレッソ大阪 デビュー!  2013.3.16  


  

何とか 鹿島アントラーズと 引退試合を行うことはできないものでしょうか…


  

