セレッソ大阪・舞洲グラウンド ~ かなり重要な役割を持つ 高橋大輔コーチ。   

  • 2014/06/29(日) 07:18:11

 セレッソ大阪・舞洲練習場に行ってきました。

最近は 観客席が すごく一杯だと聞いており、なかなか行く勇気がなかったので本当に久しぶりの舞洲でした。


2q.jpg


監督、ヘッドコーチ、選手 など、W杯後は大きく陣容が変わりそうな セレッソ大阪。

チームワークを高めて、巻き返しのために 全力を尽くして欲しいです。



・どのような采配を見せるのか …  マルコ・ペッツァイオリ監督。
1q_20140629062344c7d.jpg




・復帰が待ち遠しい 杉本 健勇選手。 
5q.jpg




        ・常に準備する姿が素晴らしい 吉野 峻光選手。 
        7q a




・フィールドでの練習状況が気になる 秋山 大地選手。
3q.jpg
キャンプでのケガを あせらずに治して 頑張れ 大地! 



・GK陣を支える タンタンこと 丹野 研太選手。
6q.jpg






そして…

新監督、新ヘッドコーチと 選手をつなぐ 重要な役割を担うのが この人。

        ・セレッソ大阪 高橋 大輔コーチ。
        4q a

この日も 練習の準備、二人一組トレーニングでのパートナー役など フル回転でした。

大変な役割なのですが 首脳陣と選手との 架け橋となって、後半戦の巻き返しをサポートして欲しいです。

たのむで、大輔兄貴 !!


  高橋大輔コーチにサインをいただきました~
  大輔コーチ サイン a
   コーチなので当たり前ですが、 背番号が書かれていないのは変な感じ… 



 セレッソ大阪。

今の順位では 不完全燃焼です…   

しっかりと 良い準備をして、再開する Jリーグの試合に備えてください。






そして…

練習場で 選手の皆さんにサインをいただきました、ありがとうございました。

       サインユニ表1
    猛ダッシュで走って、新井場選手に一番にサインしてもらいました~

  

       サインユニ裏1 a
        最後は ジンヒョン選手に 書いてもらいました ~






  舞洲グラウンド ~ 別メニューで走る 永井 龍選手。

龍 ~ 復帰して元気にプレーする姿を待っています。   


スポンサーサイト