試合も 天候も 晴れのち 豪雨 … 伊賀FC くノ一  VS  岡山湯郷Belle ( 1 ) 。 

  • 2014/06/30(月) 06:59:04


第11節 6月29日(日) 上野運動公園競技場(三重県) 入場者数: 1,162人   

      伊賀くノ一   伊賀FC くノ一  VS  岡山湯郷Belle  湯郷

1


試合開始前は とっても日差しが強く 暑い、かなり日焼けしてしまいました…  

しかし、試合途中から 雲行きがあやしくなり豪雨、試合も 暗雲が垂れ込める結果になりました。


10_2014063007192966b.jpg


試合終了後に スタンドにあいさつに来る選手たちは 申し訳なさそうで、かなり悔しそうでした。

その時、私の目が濡れていたのは 涙ではありません、それは雨粒でした。

私は 男の子だから 決して泣きません… ( ← こらっ、ただの オッサン やろ… )




観客席でしばらく 動けないまま思いました…  


「 これだけ 一生懸命にプレーしても 勝てないのか… 」


負けた試合は いつも悔しいのですが、この日は とっても辛い敗戦でした。


            【 伊賀FC 】     【 湯郷Belle 】          
( シュート )      15             6
(   G K   )        6             19  
(   C K   )        7             2
(  直接FK )        6            12 
(  間接FK )       8              2 
(   P K   )       1             0  
   


この試合のスタッツです。

これだけを見ると 伊賀くノ一が 優勢に試合を進めています。

実際に ほとんどの場面で くノ一が ボールを支配してシュートを打っていました。 

しかし、結果は 1-3 、PKによる 1得点だけで敗戦。 

前半の早い時間帯に失点したことで 相手が 引いて守ったことが厳しかった。 

そして、前半19分 MF 7 乃一 綾選手が 負傷交代 ( 大丈夫でしょうか… ) して、交代枠を ひとつ使ってしまったことも 影響していたかも知れません。


11_20140630072331c70.jpg

  

この結果は 監督、スタッフの采配に すべての責任があるわけではありません。

そして もちろん、選手たちは 必要以上に自分たちを責めないでほしいです。


最近は どのチームも 高い位置から ボールを奪いに来て、素早い攻撃につなげてきます。

ゴールキック、スローインなど リスタート時の決め事を 再度見直すことも有効なのかも知れません。


140629_5_20140630071932857.jpg


伊賀FCくノ一 は チームワークと あきらめない精神が 持ち味のチームだから、もう一度 原点に戻ってハードワークで 勝利に向って前を向いて欲しい。 




しかし、この敗戦は 本当に つらかった…






        21 a 
      試合前と試合後に ミークス と K Kに会えたのが    

 

スポンサーサイト