柿谷 曜一朗選手が 篠田麻里子さんと テレビCM 出演。 

  • 2013/10/31(木) 06:55:36

 今朝の 「 めざましテレビ 」 で放送していました。


    88_201310310653080e2.jpg


 【 篠田麻里子&サッカー柿谷選手、「年賀はがき」の顔に! 】

モデルでタレントの篠田麻里子とサッカー日本代表の柿谷曜一朗選手(セレッソ大阪)が、『平成26年用お年玉付年賀はがき』のイメージキャラクターに起用され、テレビCMに出演することが30日、わかった。柿谷選手がCMに出演するのは、今回が初となる。

 二人は、若者を中心に幅広い世代の支持を集めることから起用が決定。CMでは、『手のひら年賀状、はじまる。』をキャッチコピーに、二人が多忙な中でもスマートフォンを駆使して、年賀状を作りに励む様子を描いている。

 篠田は、2日に渡って撮影を行い、カフェや楽屋など12のシチュエーションで、着物など異なる衣装とヘアメイクを披露。撮影後のインタビューでは、一番うれしかった年賀状の思い出について「上京してからすぐにもらった家族からの年賀状」といい、「お仕事頑張ってねっていうメッセージがすごく印象に残っています」と明かしている。

 一方の柿谷は、都内近郊のスタジアムで、人生初のCM撮影に挑戦。「試合と同じぐらい緊張した」としつつも、監督からスマートフォンを操作しながらのリフティングを要求されると、すぐにコツをつかみ、脚だけでなく頭や肩も使って成功させ、“天才”と称される高い能力を魅せつけた。

 新CM「手のひら年賀状」は、11月1日から全国で放送開始。


                               ( ニュース記事より )
    



       8-1 420
 

なんと、曜一朗の人生初CM!

今から とっても楽しみです!!  

スポンサーサイト