マンチェスター・ユナイテッドの 香川真司選手。 ~ クルピ監督にユニ をプレゼント、 そして PKを 失敗しても また抜きゴ~ル!  

  • 2013/07/28(日) 07:20:05

    セレッソ大阪 セレッソ大阪  vs  マンチェスター・ユナイテッド マンU



試合開始までに開催された たくさんのイベントが、スタジアムを 楽しい雰囲気にして 盛り上げてくれました。

m_20130728004013.jpg



特に ユナイテッド側は 夏季オリンピックの閉会式のように 自由な感じ …

家族(?)や スタッフたちが ピッチレベルにたくさん入って来ていました ~

h_20130728002510.jpg



試合開始前。

マンU マンチェスター・ユナイテッドの応援歌 「 Glory Glory Man United 」






 マンU 私たち スタンドの観客には、 優勝カップを 掲げて 見せてくれました。
        
        
        
        a_20130727204812.jpg


      ありがとう! でも 喜びがあり、 誇らしげで うらやましい …   
      k_20130728002511.jpg



 スタンドに向けて プレミアリーグ優勝トロフィーを掲げる。




そして、

注目の 香川真司選手。

ハーフタイム中に レヴィー・クルピ監督まで ユニフォームを 届けにきました。


「 シンジ 欲シカッタヨ、アリガトウ~! 」
レヴィー1  450
( レヴィーが そう言ったかどうかは 分かりません …  )
  

 ハーフタイム、クルピ監督に ユニフォームをプレゼントする香川真司選手。


   


後半に入って ユナイテッドの 香川真司選手がPKを蹴るが、キム・ジンヒョン選手がビッグセーブ。

しかし その後のプレーで 、またを抜くシュートを放ち ゴ~ルを決める!  
      
   

scr13072623220009-p1.jpg


 香川真司選手 ~ キム・ジンヒョン選手のビッグセーブ後に、また抜きシュートで同点ゴ~ル!



う~ん、

ここで決めるとは、さすが シンジですね。     


 scr13072700260002-p2.jpg



■ 香川真司選手 コメント
「 本当にたくさんのサポーターの中、ここ長居をホームで戦っていた自分には、ホームに帰ってきたような感じで、楽しみにしていたこの試合で成長した姿を見せられてよかったです。そして、試合に使ってもらって感謝の思いです。
今日は、こうやってまたセレッソとプレーさせていただいて、セレッソのみんなとまた一緒にプレーができたのでうれしかったです。プレマッチで対戦した中ですが、サッカー人生のひとつの歴史になったというか、誇りに思います。ただし、シーズンは始まっているので、余韻に浸っている暇はないと思っています。 」


 試合終了、多くの報道陣たちに囲まれながら ピッチを後にする シンジ。

  


でも、7月17日の 鳥栖戦、キンチョウスタジアムに セレッソの応援に来てくれたとばかり思っていましたが、もしかしたら 偵察( チームプレーの分析 ? )だったのかも … 


でも、試合が楽しかったから どっちでも良いヮ ~


 

