2012 Jチームの戦力分析  「川崎フロンターレ編」 ~ 長身FWを獲得! ~ 小松 塁選手 

  • 2012/01/31(火) 20:07:41

今季、J1 川崎フロンターレは長身FWの選手を獲得したそうです。

その選手の前所属クラブでの画像はこちら…



       練習場で…
      ルイ  390 
 

オフィシャル映像から…
11    120 15  120 19   120


試合後のインタビューから…
塁 インタビュー  390



なんと、身長が約2メートルもある大型ストライカー。

川崎フロンターレの新・背番号17 小松塁選手。 

ちょっとフロンターレサポさんのコメントを見ていると、塁について 「とにかくデカい。長身を生かしたヘディングで ゴールを量産してくれ!」 といったものが多いようです。

クラブの戦略にもよりますが、川崎サポの皆さんは開幕後の数試合を見て、決してヘディングでのゴールを狙わない塁にカルチャーショックを受けることでしょう。



新体制発表会見
ルイ  390


中継の様子
塁 f


・小松塁選手コメント
「こんにちは。セレッソ大阪からきました小松塁です。まずはじめに、このすばらしいフロンターレから声を掛けていただきまし感謝しています。ありがとうございます。
セレッソ時代に何度かフロンターレとは対戦してきましたが、その度にフロンターレの強さは実感していました。今回、フロンターレに加入することができてすごく嬉しく思っています。
今日、この日からフロンターレのために全てを尽くしたいと思いますので、これから熱い応援をよろしくお願いします」









 前所属チーム時代にもらった15番のサイン…

選手カード
15  card  390

色紙
サイン  390

        クラブのイヤーブック
      book  390

ネクタイ
ネクタイ  390 

        15番のユニ
      15 ユニ 390




そして、 ユニの胸元には…
ユニ  390 
    
        15番のサイン!
      塁 サイン2  390 


        あれっ、これは…   ち、違う!!
      ユニ  390
 



        「キンチョウ メモリアルユニフォーム」 
 
      し、しまった! 結局、塁にサインをもらってないわぁ…
      rui15      390





う~ん …

もし塁が将来、スペインリーグの「バルセロナ」や、イタリアリーグの「ACミラン」や、ドイツリーグの「バイエルン・ミュンヘン」へ移籍したら、もう日本ではサインはもらえなくなりそう…











んっ 

気のせいか 「そんなこと、絶対にないわぁ!!」 という声がどこからか聞こえてきそうです。











でもまた将来、セレッソ大阪に帰ってくるようなことがあったらこのユニにサインをもらいたいと思います。

それまで、金鳥の 「タンスにゴン」と一緒に しまっておきます~




15 小松 塁 初ゴール!! C大阪vs清水エスパルス  2010.11.6

何回見ても 泣けるわぁ … 













2012シーズン 新ユニフォームが発表されました。
さて …
2012  新ユニ  390 

 

スポンサーサイト