ビックリ、山下達也選手 ! ~ 「キンチョウ スタジアムでの試合を楽しみにしています。」 と言うのは 対戦すると言う意味だったのに … ありがとう、オマ !  

  • 2011/12/31(土) 10:10:36

 尾亦弘友希選手が退団しました。

リハビリ中~走る、尾亦選手。




オマのコーナーキック。   



試合中に他の選手が倒れた時、ミスをした時には 遠くにいても必ず近づいて来て、声を掛けるのが尾亦選手でした。

来シーズンは対戦相手になりますが、キンチョウで雄姿を見せて欲しいです。

オマ  390



          私の中で、オマのベストショットはこれです。

         オマ親子
         【オフィシャルブログより… すいません。】       









 コンサドーレ札幌の山下達也選手がセレッソ大阪に帰ってきました。

ちょっと信じられないような移籍発表でしたが、セレッソでプレーした選手が完全移籍後でも復帰できる前例が出来たことは嬉しいことです。


      ミナツモ 390



山下選手は、練習では素晴らしいプレーをしていても、なかなか試合に出場する機会がなかったように思います。

ミナツモで懸命に練習する背番号23 の姿を見てファンになり、応援していたサッカー少年もいました。

 ミナツモの夏、日本の夏。 <やってしまいました!山下達也選手。>




そして、コンサドーレ札幌へ完全移籍…

 【山下選手の移籍】 ~ 本当のホントに やってしまいました!山下達也選手。




その後、播戸竜二選手の紹介で自身のブログを開設。

 バンちゃん と アメちゃん。 <播戸竜二選手の話>




この時、私は山下選手のブログに 「札幌のJ1昇格を期待して応援しています。」 とコメントしました。


そして、J2 札幌は最終節で逆転してJ1昇格を決めました。

私は、山下選手のブログに 「J1昇格、おめでとうございます。来シーズン、キンチョウ スタジアムでの試合を楽しみにしています。」と書き込みました。

でもそれは、セレッソ大阪の対戦相手としてキンチョウにやって来る札幌の山下達也選手に対しての言葉でした。

まさか、桜戦士の一員としてキンチョウに帰って来るとは思っていませんでした。



最高に嬉しい、サプライズ!

来季、桜のDF全員で力を合わせて勝利を積み重ねて欲しいです!!







山下達也選手には一つ お願いがあります。

それは、「あまり頑張らないで…」




普段から努力する選手が、さらに頑張れば故障等の原因になります。                  
   
だから、マイペースで調整して来季の開幕に備えて欲しい。


      yama  390








 2011年度 「ビ~グルとサッカー《セレッソ大阪》応援日記」 を訪問していただき ありがとうございました。

また、様々なコメントを頂き感謝しています。良ければ来年もご意見をよろしくお願いいたします。

2012年~良いお年をお迎えください。


新 エンブレム ピンク  390

 

