5月28日放送の 「ゴラッソ! セレッソ」 はACL大阪ダービーの試合時に収録していました。

  • 2011/05/28(土) 12:56:48

 「ゴラッソ! セレッソ」
ゴラッソ タイトル  390





試合前の万博記念競技場。
1 万博    390

試合開始前の電光ボード。
2 万博  390



本日放送された「ゴラッソ! セレッソ」は24日に行われた熱戦のACL大阪ダービーの会場『万博記念競技場』で収録されたものでした。

収録前には一生懸命に打ち合わせをしている天野ゆうかさんを見つけて写真を撮ってもらいました。




 収録風景。
取材中 390





これは万博記念競技場周辺の様子です。
  (あくまで競技場前の風景を撮ったものです



私は一緒に写真を撮ってもらったのですが、あとでその写真を見てビックリ・・・



わざわざをセレッソユニを着たのは天野さんの8chユニと2ショットが記念になって良いかなと思ったから・・・

でも、よく見たらこの日の天野さんは8chユニを着てませんでした。

そりゃあ、敵地でのアウェイゲームだからユニは自粛してますよね・・・

そんなことに気が付かないほど緊張してたのかも知れません。。。




でもこんな信じられないような大きな勘違いをしたおかげで2回も撮ってもらえましたが。。。


    6 友香さん   390


驚くほどにやさしく対処してくれた天野さん、関西テレビスタッフの方々~ありがとうございました~



