セレッソ大阪の選手・スタッフによる 東日本大震災 義援金募金活動 ~ ヤンマー本社前(阪急梅田駅前)

  • 2011/03/28(月) 00:15:04

_____________________________________________________________________________________________

「チカラをひとつに。-TEAM AS ONE-」 義援金募金活動

3月27日(日)15:00~16:30ごろ  ヤンマー本社前(阪急梅田駅前)
_____________________________________________________________________________________________


          ヤンマー本社 上  390

          ヤンマー本社 下  390




セレッソ大阪HPにて告知があったので、この日の用事を早く終わらせて、うちの奥さんと一緒に阪急梅田駅へ行きました。
車を阪急電車梅田駅の屋上パーキングへとめて時計を見る。
あぁ、何とか募金時間に間に合いました~~

選手、スタッフと共にサポーター有志の方々も爽やかな大声で募金活動をされていました。(おつかれさまです
今回、私は少額ずつ(すいません)全ての募金箱へ、うちの奥さんは丹野選手、小松塁選手などの募金箱へ。
通行する人達は足を止めて、大震災復興のために募金をしていました。

 これからが大切。さらに皆で協力できると良いですね。



ヤンマー本社前(阪急梅田駅前) ~ セレッソ大阪の選手・スタッフによる 東日本大震災 義援金募金活動。 







 小松塁選手 ~ 本当に申し訳ありませんが、うちの奥さんに 「今年の Jリーグ得点王になれる選手。」 と紹介しているので今季はゴールの量産をお願い致します。

         15  390


