2011シーズン アレマ戦とガンバ戦。 ~ 突然ですが、ハムリンズの 『 ハムリンズ体操 』 です。 

  • 2011/02/26(土) 01:16:05

セレッソエンブレム ガンバエンブレム


セレッソ大阪 5年周期説。

2000年 優勝争いの後に、2001年J2降格。

2005年 またまた優勝争い、 2006年 J2降格。

2010年 優勝は逃すが、3位でACL出場権を獲得!


ジュビロ磐田との最終戦に勝利した後は嬉しくて嬉しくて、芝かぶり席からバックスタンド席によじ登ってセレサポさんと抱き合いました。
(登るのは簡単でしたが、降りるのは思いのほか高さがあって結構大変でしたが。。。
初めて長居から帰る気分が楽しい最終戦でした。



迎える2011年シーズン。

3月はACL アレマ戦と大阪ダービー ガンバ戦に勝って最高のスタートダッシュを飾り、素晴らしい結果を残したいですね。



新 エンブレム ピンク2 アレマエンブレム 2








 ところで、「ハムリンズ」を知っていますか?


メンバーは4人。


 ハミュー ・・・ 耳がスライスハム。(ピンク色スーツ)

 ソーセージータ ・・・ 2本の耳がソーセージ。(緑色スーツ)

 ベーコロン ・・・ 頭の上にベーコン巻き。(赤色スーツ)

 ヤキベータ ・・・ ヘッドホンが焼豚。(オレンジ色スーツ)

私は、ハムリンズが身体にハム、ソーセージを付けているのは知りませんでした・・・



有名(?)な『ハムリンズ体操』です。



何だかメロディーが頭の中で繰り返しています。

ハム・ソーセージ おいしそう
ハム・ソーセージ たべたいな~



        ソーセージ  390













「セレッソ大阪検定 5」  一度、チャレンジしてみてください~

       
       
       
       
       

       

スポンサーサイト