2010年 最後の 『ビ~グルとサッカー《セレッソ大阪》応援日記』 ~ フットサルクラブの忘年会。  

  • 2010/12/31(金) 21:18:41

先日、私の入っているフットサルクラブの忘年会がありました。
今回は残念ながら、家の用事で不参加。。。。

食事会ではいつも、伊賀牛をタップリと食べられるので残念。


フットサルボール   390



これまでのクラブ食事会。

名阪茶屋  390 

     名阪2 390

名阪1  390


もりつじ1   390

もりつじ4    390

もりつじ3   390

もりつじ2  390

たんと1  390

たんと2  390

たんと3    390




そして今回はメンバーから、お土産だけ頂きました。(値段を知っているので悔しい。。。

三太夫   390




次回は絶対、クラブの食事会に参加するぞ~

あっ、もちろんフットサルのプレー技術も磨いて練習に参加しますよ~


フットサル5  390




2010年、このブログを訪問して頂いた皆さま、本当にありがとうございました。



今年から始めたブログですが、セレッソ大阪の話題ばかりになっていました。

これからもサッカーネタが中心になりそうなのですが、2011年も『ビ~グルとサッカー《セレッソ大阪》応援日記』をよろしくお願いいたします。


それでは、良いお年を~

