ミナツモの夏、日本の夏。 <丹野選手~モニさん~大海選手~アド選手~家長選手~ジンヒョン選手>

  • 2010/08/30(月) 07:18:02

 ミナツモの夏、日本の夏。



8月も終わりなのですが、本当に暑い日が続きます。。。。

セレッソ大阪は8月を、4勝0敗1分け(勝ち点13 : 8得点1失点)で乗り切りました。
9月も堅守~速攻で勝ち点を積み重ねたいですね~









       丹野 研太 選手
        丹野研太選手  390
       キンチョウ スタジアムでゴ~ルを守る日を、楽しみにしています。



       茂庭 照幸 選手 <サイン>
         モニさんのサイン 390 
        モニさん。
        「おいっす~!」と言って「マッチデープログラム」にサインを
        してくれました~ 
        (もちろん、ユニにも~~) 


         上本 大海 選手
        ミナツモ 大海選手  390
        モニさんと話し込みながら一度は通り過ぎたのですが、こちらの
        呼びかけに「えぇっ、オレですか。。」と答えてくれて、30m位
        の距離を猛ダッシュで帰ってきてくれました。
        「や、やさしい~」。。。とっても素敵なスポーツマンです~ アドリアーノ選手 
     ミナツモ アドリアーノ選手  390

  
      
    ad サイン  390
   キンチョウスタジアム FC東京戦でのインタビューを聞いて、シャイなアドリアーノ
   選手の対応にビックリした人も多かったと思います。 
   そのとおりに、ミナツモでサインをしてくれたこの日のアドちゃんも、びっくりするほど
   律儀で恥ずかしがり屋なプレーヤーでした。
   試合中にゴールを狙う野生的で、勇猛なアドリアーノ選手はプライベートではとっても
   照れ屋のアドちゃんです。。。
         
   さぁ、【得点王】も見えてきました。    
  


         家長 昭博 選手  
        ミナツモ 家永選手 サイン  390



        ミナツモ 家長選手 390
        今のセレッソ大阪に必要な選手。
        できれば、日本代表入りはもう少し先でお願いします。 

        「はいっ。」と言ってポーズする、キリリとして勇ましいアキさん。
        プレーと同じでとてもテキパキしていて何でも出来そうな選手~
        拝啓、とっても…器用ですから。

        

         キム ジンヒョン 選手
        ジンヒョン ミナツモ  390
        現在、ケガで離脱中ですが、早く帰ってきて欲しいですね~





 記録的な猛暑が続きますが、体調には十分に留意してください~~~

