ボルシア・ドルトムントが優勝! 香川真司選手。 ~ 岩塩ラーメン 「まれ」  

  • 2012/04/24(火) 20:08:17

ボルシア・ドルトムントがブンデスリーガで2連覇を達成!


香川真司選手 ~ セレッソからドルトムントへの移籍が決まった時、そんな大きなクラブへ行って大丈夫か…???

とても心配しましたが、素晴らしいパフォーマンスで頂点を極めました。


 お見事、スーパーゴール。
真司3 390 


 超~嬉しそうなシンジ。
真司2  390 




この2連覇を「生涯忘れられない勝利、優勝。」 と語っていた、 真司。

本当に おめでとうございます~




 23番がとっても素敵だぞ!
23   390


 感激!ユルゲン・クロップ監督と抱き合う香川選手。
真司4  390 




そして、「今シーズンはまだ終わっていませんが、残りの試合も気を抜かずに最後まで戦いぬき、カップ戦も勝利してシーズンを終えたいと思います!」とも語っていた。

これからドイツまで応援に行く人もいると思うので、最後の試合までフル出場して、素晴らしいプレーを見せて欲しい。




   香川真司 ドルトムントが優勝! 





 あっ、3枚目の写真。

「23番がとっても素敵だぞ!」… は、香川真司選手ではなくて、フットサルをしている私 (ぐるぐる) の画像でした。

「とっても素敵ではなくて、どうもすいません…





 ミナツモ。











『 岩塩ラーメン まれ 』

岩塩ラーメン 『まれ』 ~「岩塩ラーメン」を頂きました。
まれ  390

超人気塩ラーメン店のすぐ前にあります。(以前、行った時かなり並んだ…)
この日も人気店は行列、ここはガラガラでした。
さて、 なぜ「岩塩ラーメン」か…?
岩塩ラーメン  390

自分で擦りおろしてラーメンに入れるから。(これが岩塩です)
岩塩 390
スープは結構、お気に入りです~



乾貴士選手のゴール ! ~ セレッソ大阪はタイトル奪取へ向けての戦い。    

  • 2011/10/01(土) 23:08:55

 乾貴士選手がゴールを決めました!

ボーフム 390



<ドイツ ブンデスリーガ2部>

インゴルシュタット 3 vs 5 ボーフム


チョン テセ選手がハットトリック!

そして、貴士が終了間際にゴ~ルを決めて、チームは逆転勝ちです。

次もガンバレ、乾貴士選手。



 5点目、乾貴士ゴ~ル!




        【 goal.com 】ボーフム vs インゴルシュタット 



5点目  390

         
 








 セレッソ大阪は、これからも初タイトルを狙います。

 
 2011 ナビスコカップ 10/5(水) vs 浦和レッズ <大阪長居スタジアム>

      ナビスコ杯 2011    390





2011 天皇杯 10/12(水) vs 北海道教育大学岩見沢校 <キンチョウスタジアム>

      天皇杯  2011    390



 絶対にタイトルを獲りましょう!

これまでの人生で最高に素晴らしいサッカー選手~~♪    

  • 2010/04/22(木) 12:58:00

ちょっと、大げさなタイトルになりましたが。。。。  


誰でも サッカーが大好きになったきっかけとなる、自分が大好きな名選手がいると思います。
それは一体何という選手でしょうか。。。。。


私の場合は、イングランドのこの選手です。 


            keegan5 画像 52


ヨーロッパの スタジアムは昔からこんなに、熱いのですね。。。。




ケビン・キーガン選手

昔々、テレビ東京系(旧東京12チャンネル)で放送されていたサッカー専門情報番組である『三菱ダイヤモンド・サッカー』は20年間にわたりイングランド、 ドイツ、ワールド・カップなど世界のサッカーを放送していました。
何気なく見ていたこの番組。その中で、小柄ながら数人の相手DFを引きずってシュートを蹴り、ゴール前の空中ダイビングのヘディングで得点する。。

そんなものすごい1人の選手のプレーに釘付けになりました。
それが、驚異のスタミナでフィールドを駆け回り「マイティ・マウス」と呼ばれた、ケビン・キーガン選手でした。



           _kevin-keegan 画像 50



多分、キーガンを知っている人は少ないと思います。
もっともっと、素晴らしい選手がいると思っている人も多いと思います。
しかし、私の頭の中ではサッカーというスポーツの素晴らしさを教えてくれた、この偉大な名選手が今でも世界№1プレーヤーなのです。



【 ジョセフ・ケビン・キーガン (Joseph Kevin Keegan)】

1951年2月14日生まれ。ポジションはFW、MF。

1970年代中盤から1980年代初頭のイングランドを代表する選手。

1978年、1979年~2年連続でバロンドール(欧州最優秀選手)を受賞。

『20世紀の偉大なサッカー選手100人』で56位(ワールドサッカー誌選出 1999年)

ペレが選ぶ『偉大なサッカー選手100人』に選出。(2004年3月)

1999年~ 2000年 イングランド代表 監督


《選手経歴》

  •1968 - 1971 スカンソープ・ユナイテッド
  •1971 - 1977 リヴァプール
  •1977 - 1980 ハンブルガーSV
  •1980 - 1982 サウサンプトン
  •1982 - 1984 ニューカッスル・ユナイテッド



           キーガン 画像 33



 キーガン選手の経歴はこちら。。。 

  
 


あなたにも、いませんか

忘れられない、素晴らしかった永遠の名サッカー選手。

もしこの日記を見てしまった人で、「これまでの人生で最高に素晴らしいサッカー選手」と言えるプレーヤーが思い浮かんだ方がいれば、ぜひともご自分のブログで紹介してください。

「これまでの人生で最高に素晴らしいサッカー選手」というタイトルのブログを見つければ、必ず探してあなたの№1プレーヤーに酔わせて頂きます。

















 

             でも 本当に一番の選手は この方です!
           セレッソユニ 表  13